usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

バタバタ

今日もナナが先に旦那さんと一緒に私の場所で寝ていて、こたつで寝ようかな?と思ったら、ナナが起きたので、餌をあげて、食べてるうちに布団で寝た。ナナは、食べ終わって、私のお腹の上に寝てくれた。良かった。ナナが起きたので、一緒に起きて、餌をあげて、豆乳飲んだ。運動して、シャワー浴びて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。仕事なので、出掛けた。書類をもらいに行くだけだから、直ぐに終わって、地元に戻り、ママに頼まれた軽自動車のやつの住所証明書取りに行った。無料だった。それを妹の家に届けて、地元で仕事頼まれていたから、それが終わったら、帰る予定が、急遽、40キロ位離れたところに仕事で行かないといけなくなり、向かった。終わって、帰ったのが、15時半になってしまった。急いで北海道に行く準備して、旦那さんと出掛けた。無事に✈️間に合った。でも、時間に余裕がなかったので、予定のお土産屋さんに寄れず、空港で適当にお土産買う羽目になってしまった。せっかくなら、美味しいお土産買いたかったのに、残念。旦那さんは、今回、仕事が忙しく伯父さんの法事にいけないので、見送りだけ。

無事に新千歳空港に着陸し、現在は、電車の中。琴似駅に叔父さんが迎えに来てくれるらしい。旦那さんの従兄弟が迎えに来る予定だったが、子どもがインフルエンザになってしまい、検査しに行くみたい。学級閉鎖がされているくらい流行っているみたい。