usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

甥っ子の送り迎え

外出の予定がなく、久しぶりにゆっくりしていた。仕事はあるが、ダラダラとやる予定でいたが、妹から、ラインがきて、甥っ子の試験が終わったら、迎えに行ってと頼まれた。妹は、東京で治験をやりに行った。ひどい貧血だったけど、2回点滴したら、通常の値になったらしい。全部で6回東京に行かないと行けないみたい。一回、湿疹が出来たと言っていたが、こんなに簡単に貧血が治るなんて、すごいなと喜んでいた。バイト感覚で行っているのだが、貧血も治って、お金ももらって、ラッキーだ(笑)。

甥っ子と何故か甥っ子の友達も送ってあげて、今日のミッション終わり(笑)。甥っ子にジュースやら、サンドイッチやら、ホットドックを買って用意していたが、友達の分がなかった為、あげないで、自分で食べた(笑)。その前に自分の分を食べているので、太りそう(笑)。