usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

成人の日

ナナが一緒に寝てくれた。ほとんど旦那さんの方で寝ていたけど。猫は臭い方が好きなのかな?(笑)。目覚ましで起きて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、シャワー浴びて、洗濯物、実家に持って行った。ナナが実家に行きたいと言うので、連れて行った。朝から、実家。最近は、実家ばかり(笑)。洗濯物、干した。ナナは、実家に置いてきた。甥っ子が成人になったので、私とママ、3万円ずつ、お祝い持って行った。甥っ子のばあちゃんは、何故、私が来たか、わからなかったみたい。18歳と20歳、いつお祝いして良いか、わからないが、今は18歳が成人だ。そのあと、お客様の家に行って、打ち合わせした。帰って、少し寝た。夕飯は、ママが作ってくれた。お祝いのお礼のLINEが来た。やっぱり、何故、お祝いもらえたか、わからなかったみたい(笑)。