usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

着ぐるみ

ナナもニャオも一緒に寝てくれたみたい。熟睡してたから、気付かなかった。ナナに起こされて、餌をあげて、豆乳飲んで、ママが作ってくれたおにぎり食べた。運動して、支度して、旦那さんを起こして、洗濯物、実家に持って行った。今日は、同業者で、広報活動をするので、出掛けた。ちょっと遠い道の駅に行くので、旦那さんに運転頼んだ。途中、コンビニ寄ったけど、ほぼ、時間通りに着いた。旦那さんがお昼食べようと思ったら、あまりにも人がいっぱいいるから、道の駅で食べれず、少し離れたところで食べたみたい。私は、同業者達とお弁当食べてから、広報活動。着ぐるみを着る役割。いっぱい写真撮影した。かなりの人気者だった(笑)。配布物がなくなり、30分で、終了した。15時まで、待合室?を借りていたので、それまで、おしゃべりした。旦那さんは、道の駅、広いから、プラプラしたりしたり、少し離れたところにも行ったみたい。ママにお土産買って帰った。人気があるやつは、並んで買えないから、普通のお饅頭?みたいなやつ買った。旦那さんには、ケバブ買った。ケバブのお店の人に何処から来たか、きいたら、レバノンだって。ゴーンがいるとこ。ネットで調べたら、レバノン料理にケバブがあるみたい。私は食べなかったので、わからないが、旦那さんは美味しいと言っていた。