usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

友達からの電話

ニャオが先にベッドで寝ていたから、ナナは一緒に寝てくれなかった。こたつの中で寝たのかな?ナナに起こされて、餌をあげて、支度して、洗濯物、実家に持って行った。昨日、着ぐるみ着て、ジャージとか、タオルとか、洗濯物、多かった。運動して、洗濯物干した。事務仕事、少しして、あとは、ダラダラしていた。旦那さんが風邪ひいているから、16時に帰って来た。夕飯食べるのに、実家に行ったら、早い時間だから、まだ、夕飯作ってないって、ママは慌てて、作り始めた。ナナも一緒に実家に行って、夕飯食べた。食べ終わって、テレビ観てたら、5年ぶり?位に中学の時の友達から、電話が来た。仕事の話と、同級生の話をしたが、その同級生が亡くなったことを友達は知らなかったので、亡くなったことを教えた。今度、お墓参りをする約束した。親戚の伯母さんの家を友達が知ってるみたいだから、お墓の場所をききに行くことになった。夜、ウェルシアに猫の餌とパン等買いに行った。夜中に、LINEの設定変更して、友達とLINE出来るようにした。余計な人とも、友達になってしまった(笑)。夜中に申し訳ない。