usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

新聞の見出し

パパを病院に送り、家に帰って、少し寝た。パパを迎えに行く前にガソリン入れて、コンビニ寄った。空いていた。コンビニで、新聞の見出し?をみてしまったが、東日本水没と書かれていた。私の家の周りは、全然水没してないが、ニュースになっているところもなっていないところも、たくさん被害を受けているみたいだ。本当に凄い災害だ。地震の時、100年に一度とか言われていたから、もう死ぬまで、大丈夫かなと思ったけど、全然そんなことない。テレビをみた旦那さんの知り合いの人達が心配して、連絡をしてくれた。旦那さんの同級生や義母の友達等。自然災害は、こわい。