usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ゆるキャラ関連ニュース(愚痴)

5時間あるうちの最後の一時間は、助っ人が来るが、それまでは、1人で、ゆるキャラをやらないといけない。10時から開始だが、10時からすぐに被れと言われたので、キャラクター控え室は、男性ばかりで、今は、混んでるだろうから、もう少し待ってからと、15分開始を遅くした(笑)。作戦成功。わざと人が少ないルートを通った。作戦成功。30分被って、休憩。脱がしてもらったら、白なのに、下に置いたりして、汚くなるのを気にしてない(私がゆるキャラの扱いが悪いと思われる)。今度、テント買って、着替えられるようにしたら、どこでも出来るよねと言われる。そんなにやらせるなと思ったけど、よく考えたら、エアコンもない、電気も使えないところで、暑くてやってられないし、中の濡れたのを、どう乾かすんだと思った。そして帰りに頭と胴体をビニールに入れて、まだ、子どもがいるのに、運ぼうとしてるから、見られたら、ヤバイよっていってるのに、夢からさめたんだから、大丈夫とかいって運んでる。子どもの夢をなんだと思ってるんだ、馬鹿やろうと思った。