usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

タヒチアンダンス

ゆるキャラを被ったあと、夕方、タヒチアンダンスを観に行く約束があったので、観に行った。その前に食事をした。ディナーで、何だかわからないメニューだった(笑)。魚きらいだけど、お金出してもらっているので、何だかわからない魚の料理を食べた。残したら、悪いと思って。

初めて、タヒチアンダンスをみた。物語?があり、掛け声?もあった。ものすごい腰の振りで、多分、アラフォーの人達位だと思うが、ウエストが締まっていた。少しぽっちゃりに見える人もいたが、実際は、普通の人よりはくびれがあるだろう。私のお腹は、三段腹だが、そんな人はいなかった。あんなに腰を振っていたら、ウエストも細くなるだろう。私も細くなりたいが、田舎なので、近くに習うところはないし、月謝も高そうだ。まず、あんなダンス、出来そうにない(笑)。でも、お腹、なんとかしないといけないなと思った。