usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カップ麺を2つも食べる

パパの送り迎えもないし、祝日になったし、雨も降っているので、家で、少し仕事しながら、だらだらと過ごした。カップ麺が2つあったが、朝と昼ご飯で食べてしまった。昼前にママが、サツマイモスティックを作ったので、持って来てくれた。大好物なので、あっと言うまに一皿食べてしまった。ミニトマトもたくさんもらったので、食べた。夕飯に黒酢豚を作ってみたら、旦那さんは、口に合わないので、珍しく、半分残した。残したものを食べたので、予定より多く、夕飯食べることになってしまった。冷凍のグラタンも食べてしまい、家でゴロゴロしてたので、体重測ったら、一キロ近く、増えていた。意味は、違うけど、働かざる者食うべからずだと思った。