usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

凄い雨だった

パパを病院に送って行った。凄い雨で、道路が凄いことになっていた。朝だったから、まだましだったが、帰りはやばいなと思った。

ドラッグストアとスーパーで買い物したが、服がびちょびちょになってしまった。家に帰り、服を着替えて、髪を乾かして、仕事の為に、隣の市に行ったが、ものすごい雨で、ヤバかった。終わって、パパを迎えに行こうとしたが、あちこちで、通行止めになっていて、かなり遠回りした。妹やママや旦那さんから、あっちの道は通るなとか、色々言われ、その道を通らないように帰った、また、夕方、仕事で出かけたが、国道だったので、通行止めはなかった。雨も弱くなり、帰りも無事に帰れた。