usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お腹の肉が揺れる

体重が増えてしまい、過去最高になりそう。毎日、縄跳びをしているが、お腹の肉が揺れるようになってしまった。本気で痩せないと駄目だ。旦那さんも揺るかった仕事着がぴったりになってしまったと言っていた。料理は苦手で、ダイエット料理は作るの難しいし、実家が農家だから、米等、実家にあるもの使って、料理をし、食べてばかりで、二人とも、太ってきてしまっている。旦那さんは、お米が美味しいから、たくさん食べてしまい、幸せぶとりと、言っているが、そんなことも、もう言っていられず、私の食事の管理が悪いので、これから、考えていかないと駄目だ。

成人病にならないように、頑張ろうと思う。