usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

4時起き

東京出張で、お客さんと一緒に行くことになったが、東京は混むので、朝5時に出発しようと言われた。4時に起きた。寒いし、眠い(笑)。高速バスに久しぶりに乗ったら、いつの間にか、前より、330円も値上げしていた。その前にも値上げしていたので、びっくりした。もう、余程のことがない限り、ここから、高速バスに乗るのはやめようと思った。

お昼位に仕事が終わった。まあまあ、良い仕事が出来た。お客さんが、お昼をご馳走してくれると言ったので、期待していたら、マックだった(笑)。お客さんは、そのマックにお財布を忘れたが、高速バスに乗る前に気付き、マックに取りに行ったら、あった。良かった。