usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

柚子湯

昨日、忘年会の打ち合わせで、柚子をたくさんもらったので、柚子湯に入った。ここ3日位寒くて、夜、なかなか、寝付けなかった。柚子湯に入ったら、体がぽかぽかになり、髪を乾かしてる間も、湯冷めしなかった。いつもはいてないけど、靴下もはいてみた。旦那さんのももひきも借りて、はいた。それで、布団に入ったら、ぽかぽかで、すぐに眠れた。ありがたい✨。電気毛布を用意していなかったので、本当に良かった。

12月に入ったので、大掃除を始めようかなと思ったが、こたつの誘惑に負けて、なかなか、こたつから、出れなく、テレビ観たり、ダラダラしてしまった。お風呂に入る前に洗面所辺りから、掃除をしようと思った。