usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大掃除を始める

新規で仕事を2件頼まれた。終わっていない仕事もたくさんあるのに。本当に師走という感じだ。自営業なので、仕事があるのは、ありがたい。

少しずつでも良いから、大掃除を始めないと、ヤバイ。散らかっているから、1日や2日で終わらないから、今のうちから、始めようと思う。1日目は、洗面台の掃除した。歯ブラシいれるとこの下の方がカビていたのを、見てみぬふりをしていたので、きれいにした。2日日は、風呂掃除、使い終わった歯ブラシがあるので、それを使って、掃除をしたが、ゴムのところのカビがとれない。あとで、カビキラーをかけようと思うが、落ちなかったら、何か良い方法があるか、調べてみようと思った。