usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

スマホを忘れる

今日は、パパを病院に送って、仕事がある場所の近くのコメダ珈琲店で、書類をチェックして、書類を出そうと考えていたが、スマホを忘れたことに気付いた。パパを病院おろしてから、スマホがないと不安なので、一回、家に帰ろうと、家に向かったが、やっぱり、仕事を先にしようとUターンした。珈琲店に10時半につき、モーニングメニューを頼んだ。朝は、お得なので、それが楽しみ。トースト食べて、コーヒー飲んで、書類をチェックして、書類を出した。問題なく終わって、家に帰った。猫のご飯がほとんどないので買いに行きたいが、スマホがないとクーポンがつかえないので、スマホを取りに帰った。誰からも電話なかったが、家の電話に留守電が入っていた。営業の電話だったので、仕事の電話なくて、良かった。スマホがないと不安なのは、みんなもそうだろうが、スマホや携帯がない時代は、本当にすごいなと改めて思った。