usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

日曜日にも病院

元旦が病院休みなので、日曜に、透析があり、パパを病院まで送った。透析以外は、休みなので、ほとんど、人はいなかった。

月末の土日に、近くのガソリンスタンドで、サービスデーをやっているのを思いだし、自分と旦那さんの車のオイル交換をした。旦那さんの車のオイル交換の時は、洗車機並んでいたので、洗車しなかった。ガソリンもほぼ満タンなので、入れなかった。私の車の時は、洗車機が空いていたので、洗車したばかりだったが、撥水洗車が500円だったので、お正月前だし、特別、2日前に洗車したのに、また、洗車した(笑)。ガソリンも少し減っていたので、入れた。旦那さんの車の方が明らかに汚ないので、洗車したかった。

年賀状を5枚印刷して、出した。パパを迎えに行って、疲れたので、少し寝た。明日、旦那さんは、仕事なので、いらないソファーを捨てるのに、実家から借りたトラックに積むのを二人でやった。大きいソファーなので、家から出すのが、大変だった。クリーンセンターに一人で行くが、スタッフの方が下ろすの手伝ってくれるだろうか?わからないけど、明日、持っていこう。ウサギや猫にボロボロにされたので、早く捨てたかった。スッキリした。部屋も広くなった。猫がソファーないから、悲しんでいた?

やっぱり気になり、夜七時位に旦那さんの車を洗車しに行った。誰もいなかった。タイミングが悪いと年末で、洗車機並ぶから、並ばず済んで、良かった。夜中に猫好きな人、3人にネズミ年なのに、猫の写真を入れて、年賀状印刷した。思いだした2人にも、追加で年賀状を印刷して、やっと、年賀状終わった。年末は、何でか、忙しい。