usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんと意見が合わず

車を買うのに、旦那さんと意見が合わず、ディラーに行く予定だったが、キャンセルした。旦那さんは、車の見栄えばかり気にしている。私は、あちこち車で行くので、燃費が良く、運転しやすい車が良い。旦那さんは、一晩中考えていて、寝不足で、昼寝をしていた。今から買っても、補助金に間に合わないと言われたので、もう少し考えてようと思う。海が近いので、きちんとした車庫もたてないといけないから(実家に車庫が一つ空いているので、借りても良いが)、色々考えないといけない。旦那さんは、車のことを考えて、私は、まだ、大掃除終わってないところがあるので(笑)、掃除して、ワックスがけした。とりあえず、明日から、仕事なので、事務所を先に掃除したが、まだ、洋服関係(衣替えが中途半端)と義母の荷物関係がごじゃこじゃしているので、整理したい。いつになったら、終わるのだろうか(笑)。年末にクリーンセンターにソファー等を捨てに行ったが、壊れたプリンターを捨てるの忘れていた。