usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

甥っ子と出掛ける

パパを病院に送った。怪我して、通院中の妹の旦那がパパと同じ病院に来ていると妹から、ラインが来たので、待合室等探したら、妹達がいた。検査が終わって、妹の家に行って、甥っ子連れて、甥っ子の美容室に付き合った。終わって、近くのファミレスでランチして、妹の家に戻り、おしゃべりして、妹が、15時から仕事なので、妹を職場に送って、パパを迎えに行った。

今日は、北海道の学校に行っている甥っ子が、久しぶりに帰ってくる。除雪作業で、少し遅れたみたいだが、無事に帰ってこれたみたいだ。妹が写真を送ってくれたが、すごい厚着で、北海道の格好だった(笑)。