usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

YouTube

YouTubeは、音楽を聴くときに何回か、利用したことがあるが、良くわからない。知っている同業者の方がYouTubeで、宣伝をしているので、Facebookで、シェアされていた。みてみた。仕事を始めた頃は、みんな気合い満々だったが、私と同じ位に始めた(約10年前)同期の人々は、生活出来る稼ぎがある人は、1人?位しかいない。厳しい。

YouTubeに出ていた方は、女性で、旦那さんの稼ぎがあるみたいだし(そう言う、自分も旦那さんの稼ぎと、親の財産があるから、何とかやっているが)、気合い(まだ、仕事を始めて、数ヶ月なので、いつまで続くかわからないが)で、成功するかもしれない。子どもがいるみたいだが、すごく、スタイルが良い。私は産んでもいないのに、スタイルが悪い(笑)。彼女の今後の成功をみたいと思う。