usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパの付き添い

パパの人工血管?がつまりぎみ?なので、人工透析をしている病院から、紹介状を書いてもらい、車で一時間位のところにある同じ系列の病院でみてもらうことになった。新しく建てた病院で、初めて行くので、ママが分からないから、一緒に行くことになった。雨が心配だったが、大丈夫だった。朝早く起きて、予約時間の30分前に着いて、受付して、診察して、レントゲン取って、採決して、心電図取って、また、診察して、手術を2月13日やることになった。会計は、パパは、かからないけど、会計の機械が何台かあり、スムーズに会計が出来て、便利だと思った。もちろん、人がいる会計のところもあったが、機械があるので、ほとんどの人が機械で会計していた。機械化が進んで便利だが、仕事がなくなる人もいるし、でも、人手不足とも言われているし、良くわからないが、人と機械がいい案配に上手く共存出きれば良いなと思った。まあ、私には、子どもがいないので、数十年後の世の中は、関係ないが。朝ごはんを食べなかったので、朝昼一緒に食べることになった。半日つぶれて、疲れた。