usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お金を払いに行く

パパを病院に送り、お客様のところに、請求書持って行ったら、その場で払ってもらえたので、領収書渡した。本当は、今日、子宮頸がんの検診の日だったが、予定より早く生理になってしまい、行かないことにした。ナプキンがほとんどないので、買って帰った。旦那さんは、自分の車のガソリンを入れるのを忘れたので、私の車で会社に行って、カードも何も持たず(いつも、自分の車の中に入れている)、お昼ご飯が買えないと電話が来たので、お弁当買って持って行った。家に帰って、パパを迎えに行った。市役所に行って、印鑑証明取ってきた。

近所の人が60代だけど、お風呂でなくなっていたらしい。一人暮らしだった。かなしい。

夕方、旦那さんと印鑑証明と実印と手付金110万円持ってトヨタに行って、書類書いて、お金払ってきた。残り500万円は、振込用紙もらった。大金がなくなり、かなしい。旦那さんは、お金より車の方が大事なのだろう。旦那さん、年収300万円台なのに、高い車を買ったので、禁煙、5日目。お弁当は一つだけ。