usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車を見に来る

午前中は、ぐうたらしていた。妹と妹の旦那さんと甥っ子で、スーツを取りに行って、その後、車を買ったので、オートバックスで、車用品等を買って、次に御守りを買いに神社に行ったらしい。そのあと、妹が私達の車を見に来ると連絡があったので、支度した。車は、実家の車庫に停めているので、実家に行った。ナンバーをみて、妹達が笑っていた。私の名前にちなんだ番号だったから。 5人しか乗れないので、妹と妹の旦那さんと甥っ子とママを乗せて、旦那さんが運転で、少しドライブをしてくることになった。私は、置いていかれたので、実家から、電話をして、旦那さんたちと、会話をした(笑)。帰ってきて、相撲(観客がいない)をみながら、おしゃべりした。妹達が帰ってから、回転寿司を食べに行ったら、いつもは、並ぶ位混んでるのに、並ばず、席につけた。それでも、結構、人がいた。