usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

吐く

パパを病院に送り、そのあと、仕事と私事を合わせて、11ヵ所(みんな近いけど)に立ち寄り、丁度良い時間に用事が終わり、パパを迎えに行った。昼は、お腹がすいていて、スーパーで、買い物して、タルトを食べたあと、大きなメンチカツを2つと食パン一枚を食べたら、胃がムカムカしてきた。そのときは、ムカムカするだけだった。夕食は、ママが作ってくれて、昼間ムカムカしていたから、あまり食べないようにしようと思ったけど、お腹がすいていたので、ご飯少しと、椎茸の煮物とポテトサラダを食べてしまった。やはり、少しムカムカしていたので、旦那さんが帰ってくるまで、横になっていたが、旦那さんのご飯の匂い(私は魚が嫌いだが、ママが旦那さんに魚を焼いて出していた)が気持ち悪く、その食器を洗う気力がなく、とうとう、吐いてしまった。旦那さんは、新車でおでかけしたかったみたいだが、気持ち悪いので、寝た。2時間位寝たら、元気になった。今の時期なので、コロナかもしれないから、熱を測れと旦那さんに言われて、熱を測ったら、35度7分だった。全然、熱なかった。慢性萎縮性胃炎なので、油もの食べ過ぎたのが、行けなかったかもしれない。