usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

一万歩

パパを病院に送り、お客様のところに行って、打ち合わせして、世間話を一時間位した。そして、違うお客様のところに行って、打ち合わせした。パパを迎えに行くには、少し早いので、しまむらに寄ってみた。旦那さんの家にいるときの短パン、さらさらのやつ買って、私も700円のワンピース買った(笑)。そのあと、スーパーに寄って、飲み物、大量に買った。夏の準備が、着々と、進んでる(笑)。パパを迎えに行って、旦那さんが帰って来たので、また違うお客様のところに一緒に行った。みんな、10万円が入ったからか、金払いが良い。請求書出す前に払ってくれる。お金が入って、助かった❗️。旦那さんに、途中で、おろしてもらい、ウォーキングした。一万歩越え。久しぶり。妹から、ラインが来た。一人10万円、世帯主の舅に家のことに使うからと言われて、もらえなかったらしい(笑)。そうなるかなと思ったら、そうなった。妹の愚痴に一時間位付き合った(笑)。