usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

トイレのつまり

昨日、私のせいで、トイレをつまらせてしまった。お風呂に入る前に、つまったときにスッポンとやる道具?を使い、格闘したが、ダメだった。つまっているのは、うん○かトイレットペーパーなので、溶けることを願って、お湯(お風呂位の温度、熱いと便器が壊れるらしい)を入れたりした。

朝になっても、流れていなく、旦那さんはトイレが使えないまま会社に行った。私は、トイレの度に実家に行った。実家には、外にもトイレがあるので、家にあがらないで出来るから、助かる。でも、最初に行ったときは、外のトイレのペーパーがほとんどなかったので、家の中のトイレを使った。次からは、トイレットペーパーを持って行き、外のトイレを使った。こんなとき、実家がすぐ近くにあって良かったと思う。100メートルは、離れていないと思う。

ずっと、家で事務仕事をしていて、出掛けてないから、実家に何回も行った。ママに笑われた(笑)。引きこもり気味だが、多少は、運動にもなった(笑)。夕方、草を200本抜いた。今日もお風呂に入る前に格闘しようと思う。