usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ベビーパウダー

パパを病院に送った。寝ている間にAndroid10にバージョンアップしていたので、そのせいで、目覚ましがならなかった。20分寝坊したけど、大丈夫だった。

またまた、ポイントが20倍(今日まで)なので、ドラッグストアで日用品と猫の餌を買った。来月は、あまり買わなくてよさそう。今月、ドラッグストアで5万円以上使った(笑)。市役所にも行って、年金3月までの分払うのに、お金を郵便局でおろした。前払すると、少し安くなるが、年金は、痛い。健康保険税も一年分払ったので、今月は大赤字。どうせ払うのだから、一気に払った方がすっきりする。

家に帰り、少し事務仕事をして、パパを迎えに行った。今日も、草抜きした。テレビでマスクするとき、ベビーパウダーをつけると良いと言っていたので、買ってみた。テレビでやってたから、売り切れてるかな?と思ったけど、全然、大丈夫だった。いつもは行かないベビーコーナーに入ってみた。安かった。200円代。これで、赤ちゃんが使えなくなったら、どうしようかな?って、罪悪感があったけど、肌荒れが気になるので、使わせて貰おうと思う。