usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

またまた700円

パパを病院に送って、コンビニに寄った。旦那さんのダイエットの為に、糖質が少ないパンを買いに行った。今日と明日の自分の分も、全部で4個買った。ここのコンビニも700円以上買うと、スマホでくじが引けると書いてあったので、また、700円以上買うのに、脂肪の吸収を抑えるという飲み物を3本余計に買い(笑)、700円以上買った。今日は、エコバックを持ってきているが、初めて、コンビニで、エコバックに入れたので、入れるタイミングがわからなかった。ピッと、バーコードをよめば、バックに入れていいのかな?まだ、お金払ってないからと思って、入れれなかった。払い終わって、後ろに待っている人がいたので、急いで入れた(笑)。

そのあと、お客様のところに行って、最終打ち合わせ。終わって、パパを迎えに行く時間には、早かったので、郵便局寄ったり、スーパーに寄ったりして、パパ迎えに行った。それでも、早く着いたので、病院で30分位待った。

帰って、スマホくじを引いたら、午後の紅茶が当たった。