usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

密なところに行く

朝は、早く起きて、ご飯食べて、運動して、シャワーして、支度した。洗濯物は、天気が不安定ということで、夜のうちに乾燥機にかけておいた。パパを病院に送り、仕事で、外国人がたくさんいるところに行くことになったので(北海道に行く前の最後の仕事?)、そちらに向かった。想像以上にいっぱい人がいた。本当は、お客様も一緒に行く予定だったが、一人で来て、正解だった。こんな密なところは、久々だ。換気はしてあり、みんなマスクをしているので、コロナ感染リスクは低いだろう。少し時間がかかりそうなので、待っている間に郵便局へ行った。旦那さんの生命保険代一年分が郵貯銀行から引き落とされる予定だが、郵貯銀行には、お金が入ってないと思って、私の口座から、旦那さんの口座にお金を9万円移した。それから、戻って、用事が終わったので、今度は、地元の市役所に行った。旦那さんは、10月生まれで、免許の更新、生命保険の支払い、マイナンバーカードの電子証明の更新?がある。私が代理で、マイナンバーカードの更新をしに行ったが、代理人が来る場合、封筒が封してないとダメだと言われた。とりあえず、封して、私が、封したら、ダメみたいだから、猫の餌を買いに行ったあと、もう一回、市役所に行った。さっきと違う人に番号を呼ばれた。良かった(笑)。無事に終わって、パパを迎えに行った。夜は、仕事をして、北海道に行く準備をした。ママがお小遣い一万円くれた。