usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

サッポロビール園

朝早く起きて、空港で手土産を5つ買い、飛行機に乗った。無事に新千歳空港に着いて、レンタカー(4日間で保険に入って10520円)で、札幌の旦那さんの伯母さんの家に向かった。途中でお腹が空いて、コンビニでサンドイッチを買った。そして、伯母さんの好きなビールを1箱買って行った。伯母さんの家に着き、稲荷寿司やザンキ?をご馳走になり、近くに住む叔父さんのところに顔を出して(正直、会うつもりがなかったが、伯母さんが言うので顔を出した。手土産を2つ渡した。想定外)、そしたら、旦那さんの従兄弟家族もきていて、挨拶した。子どもがもうすぐ2歳。前は、生まれたばかりだったが、歩いて、話せるようになっていた。それから、サッポロビール園に向かった。伯母さんの方の従兄弟家族と合流して、野外で、ジンギスカン等を食べ放題、飲み放題して、お腹いっぱい食べて、太った(笑)。伯母さんの家に帰って、また、飲んだり、食べたりして、また、太った。一日目から、これでは、帰る頃には、3キロ位増えそう。