usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

現実が始まる

朝早く起きて、運動して、シャワーして、支度して、パパを病院に送った。昨日、不在票が2通入っていて、1つは、仕事関係なので、一日も早く受け取りたいので、再配達の時間を今日の午前中にした。市内の端の方に住んでいるので、11時過ぎになるだろうと予想した。とりあえず、何処にも寄らず、家に帰った。丁度、郵便やさんが来ていた。不在票を書いたあとだったが、ギリギリセーフ。10時半位だった。2つとも一緒に届いた。仕事用の書類を受け取れて良かった。用意して、車で一時間のお客様のところに向かった。すぐ近くで、同業者の方がセミナーをやっているいるので、手伝いに行った。それから、車で20分のところに仕事で、用事があったので、向かった。用事が終わり、家に帰った。北海道に行っていて、仕事がたまってしまった。疲れていたので、運転中眠くなった。今日は、早く寝ようと思う。