usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

警察官があちこちに

朝ごはん(ヨーグルト)食べて、運動して、シャワーして、支度した。深夜3時まで、仕事したので、ちょっと眠い。パパを病院に送り、夜中に作った書類を持って行って、確認してもらったら、訂正があり、そこだけやり直し。今日で終わったと思ったが、あと一回持っていかないと。それから、もう一ヶ所、仕事で、寄った。こちらは、すぐに終わった。仕事の電話が2件あったが、車を運転していないときだから、すぐに出た。今日は、100km 以上、車で移動したがあちこちで警察官がシートベルト?スピード?違反を取り締まりしていた。今は、シートベルトしないと、車がうるさいし、シートベルトは、毎回している。それと、スピードは、いつも、そんなに出してないので、大丈夫。旦那さんの免許の更新できいた話によると、ながら運転と、あおり運転は、すぐに免停になるらしい(旦那さんが言っていたから、正しいか、わらない。あとで、調べよう(笑))。だから、電話は、絶対ダメ。ゴールド免許を続けたいと思う。間違って、知らない道で、一時不停止など、やらないように気をつけて、警察に捕まらないのは、勿論、人や車や物等にも気をつけて、事故らないよう、安全運転しないとなって、更に気を引き締めた。

用事を終わらして、パパの迎えに少し遅れた。明日、パパは、透析のシャントのところが膨らんでしまったので、車で1時間半のところの病院にみてもらうことになった。入院するかもしれないから、ママが連れて行く予定。