usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

予定がキャンセル

徹夜の仕事になり、一時間しか寝れずに、起きて、運動して、シャワーしないで、支度して、パパを病院に送った。今日頼まれた仕事を渡しに行く予定だったが、お客様が体調が悪いから、水曜日に延期になった。徹夜したが、延びた。まあ、やることやったから、あとは、楽だ。とりあえず、予定がキャンセルになったので、昼御飯買って帰って、食べて、寝た(笑)。起きて、パパを迎えに行った。途中、交差点で対向車のトラックが右にウィンカー出していたので、私も右にそのまま曲がろうとしたら、トラックが曲がる素振りを見せず、真っ直ぐ向かってきた。危うく曲がろうとしたが、万が一の為、とまって、良かった。死ぬところだった。道路が狭いため、トラックが曲がり終えないとトラックの左側のうしろから、後ろの車は直進出来ないだろうし、トラックがウィンカー出しっぱなしとは、思わないので、油断していたら、事故っていたところだった。とまって、本当に良かった。

旦那さんが帰ってきて、お肌に悪いから、徹夜は、やめてと言われた(笑)。