usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの誕生日祝いとして

私が担当になっているセミナーが中止になったけど、もう一つの会場のセミナーは、予定通り行われることになった。一番近くに住んでいる同業者の方がその会場の担当になっていたので、日当とお茶を頼んだ(私は会計なので)。お礼に温かい飲み物を買っていったが、逆にお土産をもらってしまった。そのあと、近くに住む叔父に仕事を頼まれたので、叔父の家に寄った。すぐに終わり、とりあえず、帰って寝た。起きて、旦那さんが、誕生日の御祝いは、終わっちゃった?ときいてきたので(旦那さんの誕生日は昨日)、雨の中、ご飯食べに行った。ダイエット中だが、最後にパフェを食べて、旦那さんは、満足した(笑)。帰りにお風呂の電球が切れたので、買った。前は明るすぎたけど、今度は、オレンジ系で、いい感じ。LEDで、514円。節電になるのに、安い。