usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

親父ギャグと英単語

朝から、ピーンポーンと事務所のベルが鳴った。日曜日なので、まだ、支度していなかったが、とりあえず、仕事なので、Tシャツと短パンという格好だが、対応した。となりの地区に住む知っている人だった。パパの2つ下で、よくパパのことを知っていた。仕事を頼まれたが、その後の雑談が長かった。親父ギャグと英単語を交えた話をきく羽目になった。あまり面白くないので、付き合いで、笑っていた。でも、凄いのは、英単語をメモして、覚えているらしく、たくさん英語を知っていて、パパとかわらない年齢で、勉強しているのは、偉いと思った。最後に今日の犬の種類は、終わりです。という言葉で、終わった。犬の種類は何でしょう?ときかれて、わからないと答えたら、コーギーだった(笑)。それから、☕️🍞🌄食べて、運動して、シャワーして、支度して、仕事した。なんだか、仕事がたまってしまった。