usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

Facebookの友達がいた

朝早く起きて、少し仕事して、ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。となりの市に仕事があるので、向かった。途中、所属している団体の会計しているので、銀行に寄って、お金をおろして、記帳した。最近、仕事がたまっていて、仕事の催促の電話がきた。これは相手がいる仕事なので、なかなか、終わらない。次は、地元の仕事に行くので、地元の方に向かった。途中で、買い物した。テレビでみたダイソーで売っている小さいまな板買ってみた。あと、色々、使えるトングみたいなやつ。私は、買って、あまり使わない可能性が高いが(笑)。それから、オイル交換の時期を1000キロ過ぎていたことに気付き、オイル交換して、ケーズデンキに寄って、切れた蛍光灯をリサイクルするBOX?に入れてきた。それから、仕事に向かったが、段取りが悪く、時間がかかってしまった。何処かでみたことのある人に会って、色々考えたが、Facebookでお友達の同業者だった。あちらは、私のこと、知っているか、わからないので、声はかけなかった(笑)。郵便局でお金をおろして、コンビニで、明日の朝ごはん買って、パパを迎えに行ったら、パパが待っていた。パパの処方薬を薬局において、水曜日にとりに行くと告げた。ママが夕飯にカレー作ってくれた。ダイエットは、なかなか、出来なそう(笑)