usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

知床のお土産

洗濯物は、雨が降りそうなので、乾燥機で乾かすことにした。ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。ドラッグストアで買い物して、ワンダーGooで、スケジュール帳を買った。いつもの高橋のやつにするか、県のやつにするか迷った挙げ句、県の大きいスケジュール帳にした。値段が安いのと、いつも持ち歩かないので、大きいやつまでいいかと思った。スマホのスケジュール機能も使えば、良いかなと思った。日記かくなら、大きい方が良いだろう。忘年会と旅行が中止になったので、通り道に事務所等がある方に返金してきた。一件、仕事で寄って、パパ迎え。妹から連絡があり、帰りに寄ってと言うので、妹の家に寄った。知床のお土産もらった。地域クーポン券で買ったらしい。こけももと初めてきく名前のケーキと熊の手のお菓子だった。パパとママには、こけもものタルトと北海道ラーメンだ。あとで土産話でもきこうと思う。道の駅に寄ると言っていたので、道の駅で買ったのかな?