usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ドンキー

起きて、ご飯食べて、洗濯物を干して、テレビ観ながら、仕事をした。運動して、支度して、旦那さんは、 ずっと、寝ていて、何も食べていないので、お昼ご飯作った。16時頃出掛けた。旦那さんは、北海道出身で、びっくりドンキーが大好きだ。いつも、帰省したときに、義母が連れてってくれ、ご馳走してくれたが、今は、もういない。GOTOイートのチケットがあるので、わざわざ30キロ位離れたところにあるびっくりドンキーに食べに行った。その前に、猫の餌を買いにドンキーホーテに買い物に行った。ダブルドンキー(笑)。

2組待ちだったが、すぐによばれ、席に着いた。満喫セットがおすすめと言うので、二人で、それにした。旦那さんは、チーズトッピングして、300グラム、2002円。私は何もトッピングしないで、150グラムで、1397円。二人とも、コーンスープにして、飲み物は、旦那さん、イチゴミルク、私はコーヒー、デザートは、旦那さん、ストロベリーソフトと、私はコーヒーソフト。本当に満喫した(笑)。割引券ももらって、また、行こうと思った。