usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

年賀状

朝ごはん食べて、運動して、支度して、雨なので、洗濯物は、乾燥機で乾かした。パパを病院に送り、郵便局に寄って、年賀状出して、足りないから、10枚買い足しして、旦那さんから頂いたボーナスをゆうちょ銀行に入れた。コンビニに寄って、朝マック食べたいなと思ったけど、お客様から、電話があり、支払いしたいと言うので、事務所に向かって、預かっていた書類等と領収書と、お茶二本渡して、支払いしてもらった。さっき買った年賀状を印刷して、年賀状は、とりあえず、完了。パパを迎えに行く前に、ガソリン入れて(1円値上がりしていた)、年賀状出して、さっき支払いしてもらったお金をゆうちょ銀行に入れた。ママが夕飯作ってくれた。お正月用の料理だが、たくさん食べてしまい、なくなりそう(笑)。

夜は、新年急ぎの仕事があるので、それをやった。少し掃除した(窓拭き等)。忘年会やら、色々中止になり、服は、三着位を着まわしして、冬服、ほとんどしまったままなので、明日は、服の整理をしようと思う。