usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大掃除

朝ごはん食べて、洗濯機三回回した。こたつ布団を出してから、一度も洗っていないので、洗った。服の整理をしようと思っていたけど、面白いドラマがやっていたので、テレビを観ながら、リビングの掃除をした。私は、リビングに仕事関係のものを持ち込んでしまうので、それらがいっぱいあるので、整理して、あるべき場所にもどしたり、拭き掃除したりした。玄関掃除もした。旦那さんと買い物に行って、妹家族が夕方実家に来るので、実家に行った。おしゃべりしながら、そばとオードブルと刺身等を食べて、年越しした。私以外は、年越し30分位に寝てしまった(笑)。掃除は、全然終わらなかった。