usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

景品がない

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を干して、パパを病院に送った。

報酬を受取りに来てと、連絡があったので、取りに行った。それから、市役所に行って、金曜日でも良かったが、時間があったので、頼まれて作った新型コロナ感染拡大防止に関するポスターを持って行った。それから、ペット関係の商品が、水曜日に5%引きなので、猫のえさを買って、仕事で2ヶ所寄って、ローソンで、ロカボのパンを買った。スマホくじで飲み物が当たったが、出掛けるついでに、ローソン寄ってみるが、何処にも、その飲み物がない。違う味ならあるんだけど。27日までの交換なので、それまでになかったら、店員さんにきいてみようと思う。それから、パパが通っている病院の近くの郵便局に寄って、切手等買った。いつも買っているので、ポケットティッシュ等をくれる。今日も、ポケットティッシュ二つもらった。パパを迎えに行き、パパの友達が来て、この前の仕事の報酬をもらった。良かった、生活出来る(笑)。それから、甥っ子のサッカークラブの会長から、電話があり、仕事を頼まれた。今年は、コロナで仕事が減ると思ったが、今のところ、大丈夫そうだ。

北海道のじいちゃんに電話した。干しいもが届いたみたいだ。飛行機の減便で、遅延するかもと言われたが、2日で届いて良かった。