usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

カッコいいと言われる

洗濯物を干して、朝ごはん食べて、運動して、支度した。今日は、一日中、家で仕事の予定。仕事をしたり、ゼラチンが1袋あったので、コーヒーゼリー作ってみたりした。勝手口を開けたら、風が強かった。外をみたら、竿が落ちて、洗濯物全部下に落ちていた。洗濯やり直し。ショック😱⤵️⤵️。

東京の伯母が100枚位手作りマスクを作ってくれた(プロなので上手。刺繍してあるのもある)。いっぱいもらったが、もったいないので、5枚位を洗って、使っていた。段々、色が落ちてきたので、新しいのをしてみた。紺色で家紋入り。いつもは、エメラルドグリーンの水玉とエンジ色の水玉と水色の水玉とビンクの花柄と水色の花柄を着けていたが、いつもと違うマスクしたら、旦那さんがカッコいい俺も欲しいと言ってきた(笑)。旦那さんは、手作りマスクしない派なんだけど。化粧しても意味がないので、最近はあまりしないし、おしゃれもしなくなったが、マスクがおしゃれで、テンション上がった。ありがとう、みさ子伯母さん。