usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

夏服を買いにお店に入る

金曜日に大勢の人が集まるところに行くので、服が欲しいと買い物に行ったら、夏服は、選ぶのが難しく何も買えなかった。袖が短いと二の腕が気になるし、あとウエストも気になるし、結局、体型を隠せるワンピースしか、選べなくなる。袖は、肘位の長さで、スカートの丈は、膝が隠せて、ウエストを強調しないワンピースしか、選べない。仕事で着るので、出来れば、カジュアルではないのとなると、なかったので、買い物出来なかった。痩せないといけないけど、なかなか痩せないので、どうすればいいか、わからない。糖質制限は、痩せるだろうけど、リバウンドが怖い。とりあえず、運動と、何か、食事制限をしようと思う。思うけど、思うだけで、なかなか、実行出来ないで、今まで来てしまっている。やんなるな、自分が。