usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ペヤング超超超大盛

朝早く電話がかかってきたが、気付くのが遅く、留守番電話に切り替わり、切れてしまった。洗濯物を干して、二度寝した。旦那さんが昨日、安かったので、ペヤング超超超大盛を2箱(8個×2箱=16個)買ってきた。こんなに買ってきたら、おでぶになる(笑)。朝ごはんは食べずにお昼に旦那さんと、半分ずつ食べた。それでも、一人1000キロカロリー以上。でも、全然余裕だった(笑)。それから、運動して、支度した。洗濯物取り込もうとしたら、飛ばされていた。もう一回、洗濯やり直し、ショック。旦那さんと、少し遠くにあるびっくりドンキーに食事に行った。毎週行ってる(笑)。そして、ジョッキパフェを頼んでしまった(笑)。これも2人でシェアした。明日の朝の体重は、ヤバイことになりそう。