usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

朝マック

朝ごはん食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。いつもと違う道を通ったら、工事中で渋滞していた。大失敗。11時に事務所に来客が来る予定なので、真っ直ぐ家に向かっていたが、マックに10時半前に着くことが出来たので、朝マック(テリヤキじゃないやつ)をクーポン使って、2セット頼んだ。700円。お昼に旦那さんが帰ってくるので、一緒に食べるつもり。事務所に着いたら、間もなく来客が来た。前に仕事を頼まれた方とその妹さん。お姉さんに前の仕事のことで、お礼を言われた。お煎餅の詰め合わせを頂いた。打ち合わせが終わって、ゆうパックが届いた。大麦のお菓子。それから、仕事の電話が三件あった。旦那さんが、帰ってきたので、朝マック食べた。朝マックは、なかなか食べれないので、嬉しい。それから、支部の会計をやっているので、支払いのことで近くに住む同業者の方にLINEしたら、家にいないというので、銀行に振込することにした。銀行に行って、振込して、さっきの大麦のお菓子の支払いをコンビニでした。ドラッグストアで猫の餌を買った。d払いで、ポイントが20倍らしいので、d払いした。それから、パパを迎えに行った。実家に伯母と従姉妹が来ていた。歯医者の帰りに寄ったみたい。それから、明日の研修会と理事会と支払いの準備をした。夕方、二件仕事を頼まれたので、研修会の前に2人に会うことになった。一日中、忙しくなりそう。