usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

 モスバーガー

猫に起こされた。洗濯物干して、朝ごはん食べて、運動して、支度して、仕事を始めた。まずは、支部の会計の出金票が、順番くじゃぐしゃぐしゃなので、整理して、ファイルして(3冊)、ラベル貼った。監事会の時に監事の方がわかりやすいように、メモしたり、通帳の中身も分かりやすくした。通帳と手持ちのお金も確認して、これで、監事会はばっちり。そのあと、書留が届いたので、そちらの書類を確認した。親戚に頼まれた仕事を少しして、洗濯物を取り込んだ。夕飯は、何もないから、旦那さんと少し離れたところにあるモスバーガーに買いに行くことにした。4月になったら、値上げするみたいなので、今のうちに食べておきたかったのだ。旦那さんにわざわざ行くの?と言われたけど、まだまだ、GOTOイートのチケットが残っているので、使える店舗だし、買いに行った。バラエティーパックCとソイモス野菜とモスバーガーといま話題?のトマト&レタス何とかバーガーを買った。2470円。2000円分チケット使った。 旦那さん、美味しくて、また、食べたいと言っていた(笑)。