usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

クリーニング

猫が2日続けて、一緒に寝てくれた。また寝てくれるように、頭をナデナデいっぱいした(うちの猫はナデナデ大好き)。パパを病院に送る日ではないので、急がなくていいから、いっぱいナデナデ出来た。今日も一緒に寝てほしい。猫に餌をあげて、洗濯物干して、朝ごはん食べた。運動して、支度して、仕事を始めた。途中、新しいドラマや大家族のやつを録画してあるので、観た。大家族は、子どもがたくさんいて、楽しそうだが、一緒にいられる時間は限られているので、寂しいなと思った。私には子どもいないので、寂しい気持ちになることもないけど。夕飯のおかずが何もないので、旦那さんと買い物に出掛けた。スーツを脱いで、椅子の上に置いておいたら、猫がゲロをした。それを水で流して、半乾きになっているスーツがある。木曜日は、20%引きなので、クリーニングやさんに持っていくことにした。上下で、1298円が1039円になった。近くで一番大きい郵便局のポストに行ってみた。夕方六時半まで集荷するみたい。まだ、六時になってないから、仕事関係の郵便物入れた。今週中に届くかな?レターパックだから、あとで追跡してみよう。