usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママは91cm

朝ごはん(カップ麺)食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。カップ麺がなくなって、すっきりした。しばらくは食べたくない(笑)。ドラッグストアに寄って、猫の餌と、トイレットペーパーとボディソープ等を買った。コンビニで、明日の朝ごはんのパンを買って、郵便局で郵便物を出して、支部の会計をやっているので、銀行でお金をおろしてきた。今日は、銀行空いているかなと思ったけど、やっぱり、空いていて、すぐに終わって、良かった。1月から、両替が11枚以上になると、有料になるので、10枚だけ、千円札にしてもらった。理事会の日当を払うので千円札がたくさん必要だ。自分の一万円を崩したりして、千円札をたくさん用意しないといけない。それから、仕事で、三件寄り、仕事が進んだので、嬉しい。家に帰り、ご飯食べた。仕事の電話が一件かかってきた。また、郵便局で、郵便物を出して、パパを迎えに行った。ローソンのポイントが貯まったので、リラックマのエコバックの引換券と交換した。夕飯は、ママが作ってくれた。ハンバーグだった。ママは健康診断に行ってきて、BMIは24だったけど、腹囲が91cmでメタボリックと診断されて、ショックを受けていた。たくさんもらったカップ麺をママにあげたのがいけなかったのかな?私ももうすぐ健康診断があるので、心配だ。