usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

映画観賞

猫が一緒に寝てくれた。これが習慣になれば、嬉しい。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。旦那さんが早く帰ってくるので、最近覚えた朝モスをすることにした。セット3つ買った。GOTOイートの券使った。1400円。家に帰り、ハンバーガーを1つ食べて、コーヒー飲んだ。友達と遊ぶ約束をしたので、パパの迎えは、ママに頼んだ。旦那さんが帰ってきて、おしゃべりして、2時間位あとに出掛けた。キャベツとご飯とお味噌がおかわり自由のトンカツやさんで、おかわり二回した。買い物して、映画も観た。私は綾瀬はるかが 

出ている映画を観たかったが、友達が観たい大泉洋が出ている映画(私は知らなかった)がちょうど良い時間にやっていたので、観た。面白かった。コロナ禍中、友達と遊ぶのは、気が引けたが、かなり久しぶりに会って、色々話が出来て良かった。