usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

今日から通常

今日も猫が一緒に寝てくれなかった。寒くなるまで、一緒に寝てくれないかもしれない。寂しい。朝早く、電話がかかってきた。近所のお客様で、今、居る?ときかれ、居ます、と答えた。書類を持ってきてくれた。お茶をあげた。

餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。洗濯物干して、パパを病院に送った。眠い💤。暖かくて、眠くなるので、気合いを入れて、運転した(笑)。ドラッグストアで、猫の餌等を買った。支部のお茶を買うのを頼まれているが、高かったので、買うのは、やめた。コンビニで、明日の朝ごはんのパンを買って、家に帰った。支部のお金をおろさないといけないが、今日は、銀行が混んでいるような気がするので、明日か明後日におろそうと思う。家に帰り、ごはん食べたら、あまりにも眠いので、少し寝てから、パパを迎えに行った。パパは、水分が多かったらしく、透析が長引き、50分位待たされた。処方箋もらったので、ドラッグストアに持って行った。水曜日に取りに行く予定。ママが夕飯作ってくれた。混ぜごはんと肉じゃが。ママが昨日、ケーキ、美味しく頂きましたと言うので、母の日のケーキじゃなくて、私の誕生日のケーキだよ、とどっちでもいいのに、言ってしまった。旦那さんも眠いらしく、早く寝た。