usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ヤマザキパン祭りのシール

今日も猫は一緒寝てくれなかった。起こしてもくれない。かなしい😖。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干そうと思ったら、雨が降りそうなので、家の中に干した。車で出掛けて、仕事で二件寄った。銀行でお金をおろして、税金払った。固定資産税が事務所の建物だけで、一年分58000円。土地は、まだ、パパの名義。自動車税も払った。すっきりした。あと、通販で買っている化粧品の空き箱(プラスチック)を送ると1つ、100ポイントもらえるが、何年分もの容器を集め送った。送料1470円。送料よりはいっぱいポイントもらえるだろう。友達がヤマザキパン祭りのシールをくれると言うので、友達の家に向かった。お皿三枚分もらった。パン食べ過ぎ(笑)。すぐ近くの回転寿司に食べに行った。私は魚が嫌いなので、玉子とか、茶碗蒸し食べた。800円弱くらい。友達は、2700円台だった。食べ過ぎ(笑)。それから、ファミレスでお茶した。コロナ禍で、長居しちゃいけない雰囲気なので、いつもは、3時間位おしゃべりするが、スイーツ食べて、飲み物3杯おかわりして、少し世間話して帰った。約一時間位。旦那さんにテイクアウトで、お弁当とピザ買った。友達もピザ買った。ピザ2人分はあると思うが、夕飯にするらしい。一人で食べるとは(笑)。コンビニ寄って、籠いっぱい買っていた。夜食らしい。食べ過ぎ(笑)。友達を家に送って、帰った。仕事の電話がきた。旦那さん、お弁当美味しいと喜んでいた。